人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は大人、中身は子供!


by keikyu-kaisoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊るウーロン 歌うウーロン

踊るウーロン 歌うウーロン_e0077261_23431970.jpg

テレビコマーシャル・その後発売されたCDとも、ちょっとした話題になったのでご存知の方も多いと思いますが、サントリーウーロン茶のCM曲CD「Chai Dance!」がとにかくイイ感じです。
孫悟空(ドラゴン○ールではない)と三蔵法師のシュールなダンスにもうクギ付け!

踊るウーロン 歌うウーロン_e0077261_2350431.jpg

いままでの「Chai」CDシリーズは、癒し系というかのんびりゆったりとした曲調の楽曲が多かったのですが、この「~Dance!」はもうウーロン茶のイメージを軽く超越しちゃっていて、あ、そうか、激しいダンスでいい汗かいたらウーロン茶を飲もうってことか。(ホントか?)
「今年のプレゼントはiPod nanoなの!」のCMで流れていた「ペッパー警部」。中国語訳すると「麻辛警長」(笑) 「木綿のハンカチーフ」を中国語訳した上にダンスチュ-ンなんてホントありえない展開。

お買い上げの際は、シリーズ品「Chai Chai」も一緒のご購入をお薦めします。こっちもかなりグッジョブです。

サントリーウーロン茶のCMサイトはコチラ↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/
by keikyu-kaisoku | 2006-07-20 23:55 | 日々の中の雑記